プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリってどこで回答者に返信したり、ベストアンサーを指定したり出来るんですか?
唯一ある右上の・・・を押しても通報しかないのですか。。長押しやスライド、ダブルタップなども試しましたがよく分かりません。

A 回答 (4件)

ですよね僕も同じ質問しています


いいねと通報しかできないですよね
    • good
    • 1

どうしたら返せれるんでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方の回答通りログインし直したら行けました!!
試して見てください!

お礼日時:2022/09/07 08:05

質問履歴から質問を見ているのに、回答の下にお礼など表示されない場合は、ログインし直してください。

    • good
    • 1

ログインしなおして見てください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!