あなたの習慣について教えてください!!

先生に相談したい時ってどうやって話しかければいいですか?笑

A 回答 (3件)

相談内容によるよね!



勉強、進路系だったら普通に授業終わったらすぐ話しかける。

誰にも聞かれたくない話だったら放課後とか昼休みに直接尋ねるかな。

でも職員室って入りにくいよね…
    • good
    • 2

職員室に尋ねる

    • good
    • 2

先生~、相談があります。


後で時間貰えますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!