アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高橋一生さんはイケメンに見えますか?

質問者からの補足コメント

  • 塩がおになるのですかね?

      補足日時:2022/09/08 00:22

A 回答 (5件)

声や肌質を含めた雰囲気イケメンですね

    • good
    • 0

雰囲気イケメンです。

正統派では絶対ないです。
    • good
    • 3

英樹ほどでは………。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまんね

お礼日時:2022/09/07 23:58

名俳優ですがフツメンだと思います

    • good
    • 0

見てて疲れない顔は


イケメンに分類してもよいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!