プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に向けて関東近郊で川に隣接したログコテージを探しています。
希望を細かく言うと、
●2家族が泊まれる大きなログ
●バーベキューができる
●隣接する川で小さい子供が水遊びできる
●割と近くで大人も釣りができる
●お風呂・温泉がある(贅沢なのでナシでもOK)

沢山希望があってうるさいのですが、どこか条件に合うようなおすすめの所がありましたら教えてください!!

A 回答 (3件)

はじめまして



こちらで如何でしょうか?
http://www.canoevillage.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!
早速HP見ました。
もっと細かい希望としては、ログハウスと川原がすぐ近くで、浅瀬で子供が遊べて、
ログハウスの前か川原でバーベキューができればなぁと思ってました。
子供がまだ3歳なので川遊びと言うより水遊びという感じですね。

沢山の質問の中から私の質問にご回答下さった事、本当に感謝致します!!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/06 09:39

こんにちは。



山梨県にある「南アルプス三景園オートキャンプ場」はいかがでしょう。中央道須玉ICから約10キロ、南アルプスの絶景を楽しめるキャンプ場です。

●場内にはバンガローが二棟、ログハウスが二棟(それぞれ定員8名)あります。
●BBQは場内のBBQガーデン又はログハウス前のスペースで可能
●HPの写真でも確認できますが、キャンプ場に隣接する大武川は子供の水遊びに最適です
●キャンプ場から車で約20分の石空川渓谷で釣りができます(大武川でもできなくはないです)
●場内には有料シャワーのみですが、車から10分の所に日帰り温泉施設「むかわの湯」(http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_cms/h …)があります

ログハウスの大きさや間取りについてはキャンプ場に事前に確認した方が良いかもしれません。後、夏場は川沿いにアブが出ることがありますので薬等の準備が必要ですね。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.sankeien-camp.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても良さそうな所ですね!
希望にかなりかなり近いので、候補になります!
ログハウス希望でしたがトレーラーハウスもきれいそうで迷います。。
近くに温泉施設があるのもうれしいです。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/06 14:05

山梨、長野には、多数のキャンプ場があり、その付近には、川も温泉もあることが多いので、よりどりみどりで、選ぶのが難しいですね。



で、私の推薦は、尾白の森キャンプ場です。
その理由は、質問者さんのリクエスト項目以外になってしまいますが、近くに面白い(かどうかは人によって違いますが)施設があるからです。

・サントリーの白州ディスティラリー(白州蒸留所)
http://www.suntory.co.jp/whisky/factory/hakushu/ …
こちらには、ちょっとした博物館があり、ウィスキーやワインの歴史や、サントリーの過去のTVCMが見れたりと、結構面白いです。
当然、工場見学の後に、ウィスキーの試飲も。(子供にはジュースが。)

・シャトレーゼ(アイス、ケーキ)の工場
http://p-albion.jp/syatoreze.htm
こちらは、博物館的なものはありませんが、アイスが食べ放題!!

いかがでしょう?

参考URL:http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_cms/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!
いつも小旅行しに行くと、帰りにどこかによって来たくなるほうなので、こちらの情報はとっても嬉しかったです。
お酒好きもいますし(笑)シャトレーゼもよく利用しているので行ってみたいです。
キャンプ場は写真などであまり詳しく見れなかったのが残念です。でもこちらのHPは色々な観光案内が見れてよかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/07 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!