プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の岸田総理の政策って大丈夫なんでしょうか?
ただでさえ忙しい医療関係者を罰則で動かしたり、
4回ワクチン打ってかかった人が3回で入国制限を緩和?
現場のことをあまり考えてないような気が、、。
国葬と統一教会問題の火消しで忙しいんでしょうか?

A 回答 (6件)

>4回ワクチン打ってかかった人が3回で入国制限を緩和?



(爆笑)

右翼、岸田氏みたいな専制主義的な発想をする人種は、あるいはそういった発想をする者の意見を退けられない頼りないリーダーは、何でも国家権力で強制すればよい、国家権力の暴力装置を強化すればよいとの貧しい発想しかできない特徴があります。
中国の習近平と少しも変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:21

ましな方です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:21

岸田さんは上に立つ素質ではありません


地道な根回しが実ったんでしょうねそれで総理になっちゃってゴメンねアイムソ♡リーって感じだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:21

現場のことをあまり考えてないんじゃなくて、全く、少しも、微塵も、考えていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:21

違います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:21

人う言う事を聞き過ぎて、自分の考えが無いのでしょう!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!