電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田は、外人を受け入れる緩和制作を続けるって馬鹿か!?!!既に大量の天網を逃れた罰金払えばいいんだろがの、中国人がまた雪崩込んでいます。ペットショップに行けば動物園に見に来たみたいに、普通にいます都会では。なぜ中国の首相みたいにゼロコロナ政策をしないのか!?あいつら中国人は、デモばっかりしやがって、一人っ子政策は、無視した無戸籍児や罰金払って何匹も何匹もうみやがって中国人が憎い中国が憎い。

A 回答 (2件)

観光客を国内に入れても、儲かるのは一部の人間。


政府は、逆の事しかやらない。
自分らは、腹痛まないから。
政治家は、庶民じゃないから、わからない。

わかっていても知らないふりしてる。

民主主義ではないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントそうですよね、広報担当がインバウンドに期待とかぬかしてやがったんですよ、ヘラヘラしながら。マジあいつら中国帰ればいいのに
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/22 01:42

いや、受け入れを制限してたって意味ないからでしょ。

そもそも国内で大流行しちゃってるんだから。水際対策ってのは国内で流行していない時点で効果が期待されるもの。
 中国嫌いとは分けた方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!