性格いい人が優勝

調子に乗ってる中国人への裁きを!?

冗談抜きでこいつらつぶすべきでは?
我々の将来が危ういでしょう。
考えられる脅威は早いうちに滅するべきでは?
やられる前にやってしまうべきでは?
手始めに目の周りにいる忌々しく無駄に存在する中国人を。
中国に見せ付けてやらないといけませんね。

A 回答 (13件中1~10件)

アジアの癌は、中国&北朝鮮だな。

やっていることが、非常に冷酷で、残忍だ。
    • 0

となると、もう世界規模でやるしかないよね。

日本人と同じく中国人も世界中にいるから、
まず国内から、中国人と結婚してる日本人もスパイの可能性があるから
一緒に拘束。その家族、親戚もこの際ウザイいし中国にチクる可能性があるから拘束。
それと中国人に日本の土地とかを売りまくって儲けてる業者も同罪で拘束。
>やられる前にやってしまうべきでは?
今の日本じゃ核攻撃は無理だから公安がアレフに相談に行って麻原を特赦で総指揮官に
して偽名でパスポート作って中国の大都市に極秘に大量に信者を潜入させて
空からサリン散布ってのも人道的にどうかな?
って思うけど核攻撃とどっちもどっちだから是とするかあ。
その際大勢の中国人以外の人も被害を受けるよね。
勿論多数の日本人も死ぬだろうけれど、「国益」の為に靖国に祀ってあげましょう。
他の国からの非難はもの凄いだろうな。でもこれも中国がチベットにしたように
「内政干渉するな!!」で無理矢理逃げ切るかあ
逃げ切れなくなったら、しょうがないから零戦に乗って特攻隊として犬死にして
日本中国両政府の思惑通りになったりしてか・・・・
    • 0

こんにちは。

ユニクロとか中国製品オンパレードの店では買い物しない。

当然100均でも買い物しない。

中国産野菜のオンパレードのファミレスでは食事しない。

巷に溢れている中国製品を絶対に買わない。

最低限この程度の事を実践されてるとは思いますが、

これを全国民に拡げたらいいと思いますよ。頑張って下さい・・・
    • 0

中国人が悪いのでは無いでしょう。

彼らを統括する中国共産党が巧みに情報を操作しているからこうなってるんです。
向こうでは、「今も昔も釣魚島は我ら中華人民共和国の神聖な領である」とか教科書に書かれているらしいです。
ネットは、監視されていて日本領を裏付ける証拠は閲覧できない状況でしょう。そんななかで暮らしていれば、自ずと偏った世論が生まれます。

もともと中国人はいい人の様です。バンキシャで以前問題が起きた直後に上海に行って該当インタビューしたところ中国人のおばさんが「政府同士は仲が悪いみたいだけど、私たちは仲良くしようね!」と言っていたそうです。

一概に中国人全員が悪いと決めつけるのは、差別に値します。
あなたも日本人なら恨まずに、毅然とした態度で日本人の大人なところを一部の赤ん坊の様な中国人に見せつけてやってはどうでしょう?
    • 0

↓デマのような感じですね。

失礼。
    • 0

尖閣で2名も殺されたから、その気持ちはわかります。

とりあえず、民主党をぶっ壊さないと、日本は内部から崩壊中というか末期症状ですね。
くれぐれも、身近な中国人というより、政治を変えましょう。
    • 0

中国人を皆殺しすれば、中国人以外の全世界の人々が喜びますから、中国人の全抹殺は世界的には社会正義と言えます。

(ただし、チベットやウィグル、内モンゴル等は除きましょう)
問題はその方法ですが、兵士を中国大陸に侵攻させ、当地の兵士・民間人を皆殺しする手法ではそれに要する兵員数・装備量の面で著しく不利で、こちら側の損害が著しく発生します。
兵員を大陸内に侵攻させない形態での中国人全殺戮が好ましく、よってその手法は現段階では核攻撃による中国全土の焦土化のみが現実的な戦略です。

あいにく日本は核兵器を所有していませんので、他の核保有国、それも大量の核兵器を保有する米国・ロシアに中国を核攻撃させる必要があります。
米国・ロシアには多少の核被害が発生するのも止む終えませんし、日本への核攻撃も若干許容しておきませんと、中国の焦土化は実行できません。
中国全土と中国人全員の消去はしたいが、こちらに少しの被害も出てたダメ、という条件では実行できませんが、その辺は大丈夫なんでしょうかね?

ま、あとは、日本国内に在住する中国人への武力行使は、公務員が指揮系統の下でそれを行えば公務になりますので、ですから現実的には公務として在日中国人の虐殺を行なう必要があります。
民間人が一人一人、在日中国人を殺して回るのは、よほど条件が整いませんと、こちらが死刑になりますんで、まず過ぎます。
しかしながら、日中戦争が発動された時点での在日中国人への武力攻撃は、中国国内法である国防動員法に基づいて行なえば、恐らくは合法である場面は多いと思われます。
つまりは、日中戦争になれば在日中国人全員が中国政府の軍事指揮下に入り、対日攻撃要員として徴用されますので、日本民間人は正当防衛若しくは民間防衛として中国民間人を殺害できますんで、そうなってくると楽しみですね。
それからそういう時には当然、中国大使館や中国領事館も攻撃対象になります。

今から腕を磨き、有事に備え、情報を蓄えておきましょう。
イザとなったら、誰を殺すのか、どこへ突入するのか、どこを破壊するのか、、、それを想定しておきませんと、役に立つ民間防衛にはなりません。
    • 0

日本人のレベルを下げる言動は勘弁願いたいですね。

• 0

手始めに目の周りにいる忌々しく無駄に存在する中国人を。

中国に見せ付けてやらないといけませんね。
>>などほど、中国式の論調ですね。

考えられる脅威は早いうちに滅するべきでは?
やられる前にやってしまうべきでは?

>>今回のことから考えると、脅威は、日本の政治にありますね。

どんな小さい国でも、侵略を防いでいますので、外交をうまくならないとだめです。
中国の経済力といっても、中国は、国際社会に貢献するまで至っていないでしょうね。
それどころか、チベットやトルキスタンの問題など山積です。
大国で軍事力が脅威とか言う前に、正しいことをすべきかと思います。

まずは、日本の政治を立て直すような選挙をすべきかと思われます。
いまのままでは、だめですね。
    • 0

合法的な手段でどうぞ。

• 0