アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分コロナが陽性になったのですが、家族はみんな陰性で俺のこと凄く避けるので嫌な気分になった。仕方ないとは分かっているけどイライラする。だったらみんな
一緒に陽性になってしまえばいいのにとも思いました。
イライラして食器とコップ割っちゃいました。
どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (4件)

10日間、別の所で一人暮らしをしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな金ないねん。

お礼日時:2022/09/08 18:27

自分一人だけ除け者扱いされてイライラする気持ちはお察しします


が、逆の立場になったとしたら、あなたは普通に接することができますか?

割ってしまった食器とコップは自分で片付けましょう。
家族には謝ってくださいね
LINEで良いです。

病気だと心が荒んでしまうものです。
回復の際は家族にケーキでも買ってください

そしてもし家族が感染したら、あなたがお世話してあげてください。

それが出来たら器の広い人間だと、あなたの評価が上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクすれば問題ないので避けはしませんね。
別にコロナが移ったっていい。

お礼日時:2022/09/08 23:00

病人に対しちょっと言いすぎましたね、すみません



ただ、コロナで苦しんでるのは世界中で質問者一人ではないんですよね

そして質問者のご家族も、こーやって書いてる私も、明日発症する可能性は十分にあるわけで
結局「自分一人じゃない」ってことが理解できればいいんじゃないかと思います

ちなみにご家族は、質問者の代わりに消毒とか隔離とか一生懸命やっているわけで、巻き添え食って全員感染したら家中メチャクチャになりますよ
家族が無事であることには感謝したほーがいいと思いますが…
    • good
    • 0

素直に謝ったらいいと思いますよ。


あなただけではありません、私も同じでしたよ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!