プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかしいですか?やりすぎですか?

旦那がいつもと違う行動を取ると不安になります。 旦那に仕事帰りにスーパーで買い物を頼んだ時に、旦那がいつも着替えて帰ってこないのに、仕事着でスーパーに行きたくないからと着替えて帰ったきました。私は「いつも着替えないじゃんそのまま行くじゃん」と言ったら、「別に意味ないよ!」と少し怒られました。あと、LINEの履歴に誰かはわかりませんが、お花っぽいトプ画からの通知が来ており、それすらも「女の人とLINEしてたら…」と怖いです。職場の人かもしれないし、男性の可能性だってあるのに不安で聞いてしまいそうな気がしてなりません。気にしすぎですか?こんなことで疑ってしまいます。克服した人いますか?

A 回答 (5件)

夜寝てる時に



ねえ、携帯見たんだけど!

って寝言のふりして言ってみて下さい

そこで凄い反応してたら何やらやましい事をしてます
    • good
    • 0

心配するほどご主人はモテませんよ?


お幸せだと存じます。

そんなもんです。
時間が解決しますから、あと数年お待ち下さいませ。
    • good
    • 0

LINEについて。


私は、少し前まで、名前の所に、ハートマークを入れていました。
よく行く店舗の常連客の、オジサン(年齢的にはお爺さん)と、
ある理由で、LINE交換しました。
やましい理由ではないです。
で、最近、私からのLINEを、奥さんが勘違い?したらしく?
ハートマークの文を、奥さんが、勘違いした。
勘違いさせる文を送らないでくれ!
不常識だ!と怒り口調の内容が届きました。
私は一瞬?????ハテナ????でした。
ハートマークなんて送った覚えもなかったので、そのまま送り返したら、
とにかく今後LINEを送らないでくれ!!!!
だとさ。
はい????????です
ていうか〜やましい事してないし、そのまま奥さんに言えば良いのに、奥さんに何も言わず、一方的に私を怒る。怒鳴る。
あり得ませんよ。
ハートマークない事は一目瞭然。
私の名前のハートマークを勘違いしただけだし!!ん
ていうか、勘違いさせる、あんた、何かしたんじゃないか?

こっちだけがイライラモヤモヤ不愉快です。
あなたが、一方的に勘違いしているのでは?
と勘繰ってしまいましたよ。
    • good
    • 0

個人的には、気にし過ぎのように感じました。

    • good
    • 0

夫婦間に不審なことがある場合、即話し合って処理した方が良いです。

不審感を抱いたままで居ると、その不審感が時間の経過と共に意味を持つようになって内容が肥大して頭の中で育ちます。不都合なことは早期解消です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!