【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

餌を食べなくなった猫の余命はどれくらいですか?

A 回答 (4件)

数日です

    • good
    • 1

歩くこともできなくなれば厳しいです

    • good
    • 2

病院には行ってますか?状態がわかりませんが病院で点滴などしてもらえばどうなんでしょう?

    • good
    • 0

一週間とか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報