プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

過去には結婚相談所にも登録してた事もありましたが、50人近くの人から断られています。

その自分が来月に、結婚相談所に再登録して婚活しようと考えてますが、これって意味のある事でしょうか。

アドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (4件)

38歳です。


諦めが肝心です。
    • good
    • 0

どこがなやんでるの?毎日毎日何回も同じ質問をして。


こんな質問を毎日何回もしてる暇があるんだったら、行動したら?
    • good
    • 2

マルチすんな

    • good
    • 1

あなた30回以上同じ質問し続けていますね。


重複質問で運営に通報させてもらいます。
真面目に回答してくれている人の気持ちも考えてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!