プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
是非宜しくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

たくさんあり過ぎる!



他の方も回答していますが、園児置き去りで死亡した件。
あれは、ミスが重なってしまった結果ですね。
普通に日々チェックしていれば防げる。

旧統一教会。
人が生活出来なくなる程に、金を巻き上げる。
最悪です。

我が家と馬鹿?姑&旦那。
もうね〜毎日毎回毎日、本当にね、疲れますよ。
アホかよ!と馬鹿な私が思ってしまう位にね。

以上、愚痴でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あらあら愚痴も沢山あるようですね。
でも、憤りがあって幸せ、喜びが倍増しますから、そんな旦那、姑さんを大切にしつつ、愚痴ってください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 19:52

統一教会 関連全て

    • good
    • 0
この回答へのお礼

me too!
やっぱり人を騙す行為を平然としている統一教会には、憤りを感じますよね。

お礼日時:2022/09/11 19:49

国葬


やめて自民党葬にしますと言う英断は出来ないのかな、、、国民の声を聞く総理よ。

森元首相の銅像建設
バカかと。

園児バス置き去り事件
去年福岡で同じ様な事件があったのにその教訓は活かされないのか?あと事件を起こした園長と副園長の会見。怒りしかない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

国葬にたいしては、やはり国民の税金も含まれますから、国民の大半が賛成なら良いですが・・・・
未来ある子供の死には・・・悲しみと憤りしかありませんよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 19:50

食費を節約するために、野菜や果物の種をまいたけど、ことごとく不毛不作だったこと(*_*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不毛不作・・・( ノД`)シクシク…
折角「育て育て」と念じて育てた挙句の不毛不作は、悲しみと憤りを感じるかと思います。
でも、諦めず再度挑戦してください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 19:53

バスに置き去りにされた事件。


結局、労働環境が悪いことに結びつけたいのはわかるけど、バスの後ろを見ることなんて数秒のこと。
なぜ目視をしない?
そんなこともやろうとしない無能ぞろいなのだろうか。
アプリ等を導入することで基本を見失ってる気がする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もこれからの未来ある子供の死に・・・・憤りを感じずにはいられません。
福岡であった子供の死の教訓をもっと活かしてほしかったですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 19:55

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たくありません。
憤りしかありませんからね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 19:55

丁重に答えてるつもりでも馬頭食らうときでしょうかね。


あれは非常に悲しくなりますね。
あとは、回答し、その日とかに削除。
これも辛いものがありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトを利用する人には、義理と礼儀に重きを置いて参加して欲しいものですよね。折角懇切丁寧に回答しても、削除されると・・・・凄くお気持ちわかります。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 08:59

小さな子供の命が失われるニュースをよく見ます。


可哀想すぎます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、日々の生活の中で、子供の笑顔が失われるニュースなどを聞くと憤りと悲しみを・・・・。ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 08:57

ベストアンサーが付かない事ですッ!


うううぅわーッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なかなかベストアンサーが頂けないようですね。
確かに、ベストな回答をしても、頂けないと、憤りと寂しさ、切なさを感じますよね。でも、頂けるように頑張ってご回答し続けてください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 08:55

静岡県牧之原市送迎バス3歳女児置き去り事件

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに・・・また保育園側も、事実を曖昧にしている感じが憤りを増幅させていますよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!