アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、食費の節約について質問があるのですが、俺は1日の食費を300円にしているのですが、他に何かコツがありましたら、ぜひ教えて頂けませんでしょうか?
是非とも宜しくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 税込300円以内です。

      補足日時:2023/03/24 23:44

A 回答 (5件)

No.1です。



納豆、豆腐は良いですね。

我が家も、ほぼ毎日、納豆、豆腐食べてます。(^^)

スーパの閉店間近に行くと、当日、売れ残った野菜などが

ワゴンに乗せて売ってますよ。(元、スーパーのレジ打ちしてました)

野菜は、そこで手に入れましょう!

あと、味噌汁の中に、卵を入れて、、。

でも、卵は高くなったー。

以前は、1パック100円で売ってたのに、今は、250円もする!!

ご飯は「サトウのご飯」なんかは、割高になりますから、

お米を買って、一度に3合くらい炊いて、ラップに包んで冷凍しておきましょう。
電気代節約!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

はい、分かりました。本当に、
ご返答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/03/24 02:37

税込に変更する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

はい、分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/27 21:18

意外にですが、安いスーパーの冷凍食品(油で揚げる)アジのフライやコロッケなど一個の価格が30円程度です


冷凍食品の焼きそばも100円以下ですのでキャベツを入れても120円くらいで出来ます
レンジでチンではない冷凍食品はかなりお得ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

良い情報を教えていただき、本当に
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/03/24 16:51

野草の天婦羅。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

はい、それも良いですね。
ご返答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/03/24 03:32

300円で何を食べてるの?



野菜やタンパク質は?きちんと摂ってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、納豆ご飯や、豆腐や、お茶漬け等を食べています。

お礼日時:2023/03/24 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!