電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者の男がバツイチ女、独身女を愛人にする場合前金で1年分1,200,000渡したら愛人になると思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは。


年120万で愛人になる女はほとんどいないでしょう。
その金額では無理です。
しかし、良い方法があります。
「1回5万円で俺と付き合え」
と言えば良いのです。
これなら、かなりの女が納得するでしょう。
つまり、月に2回だけの愛人です。
後の日は全く干渉しません。
女はアルバイト感覚で貴男と会えるでしょう。
もっと、会いたい場合も1回5万円を守れば会ってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50,000円って言ってどんな反応するか楽しみです 魂を売り渡した瞬間だと思っていいですか笑

お礼日時:2022/09/12 08:57

既婚者は絶対×!独身男ならちょっと考えるーw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな1,200,000安いって言いますが、月何回できるかわからないし妥当な金額ですよね?

お礼日時:2022/09/13 06:33

NO12です。


>50,000円って言ってどんな反応するか楽しみです 魂を売り渡した瞬間だ
 と思っていいですか
→そんな事を思う女はいないと思います。
 おそらく、
 「このスケベ親父。ナニと一緒にお金も吸い取ってやるわ」
 くらいに考えるでしょう。
    • good
    • 1

月の話しじゃなくて? www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年分です 声かけようと思ってる女の人2人は年間1,400,000位しか稼いでないです どちらもバツイチパートです

お礼日時:2022/09/12 09:41

●1番心配なのはこの話を他人に言いふらされる事です



 ↑30万円でOKなら、女は言いません。月10万円で愛人になれ、と言われた場合は、女のプライドが「私そんなに安っぽく見えますか」となりますので契約は不成立になり、人に言いふらす可能性があります。

30万円という金額は、大変微妙で女により断る可能性もありますが、断った場合は言いません。引き受けた場合は絶対に、言いません。この場合もプライドが働きますので言いません。言いふらすのは一般的に男の方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30万は重要な金額なんですね!実際にこの金額で言ってみます 月何回ヤレるかわかりませんが

お礼日時:2022/09/11 20:45

愛人にするなら貴男の言う金額に0を一つ足してマンションを購入して挙げる事が必須と思われる。

    • good
    • 1

愛人を囲うなんて大変ですよ。

財力も男としての肝も必要です。何しろ、家庭がある身で愛人の生活を保障するのですから。最低月30万円は生活費として必要です。

そして、家を買ってあげるとか店を持たせてあげるとかの話も出てくると思います。そうしないとお金が出て行くばかりです。愛人に投資して回収する事を考えた方が良いです。そうすれば両方が納得できる結果になる場合が多いです。

120万円を契約金として渡す気持ちがあるのなら、その女あなたに忠実な女かどうか試すために、とりあえず1ヶ月30万でどうだ。と、言った方が良いと思います。相性が悪い場合もありますので120万円の先払いは感心しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!30万払った方がお得ですね
受け取った時の顔が見たいです
1番心配なのはこの話を他人に言いふらされる事です

お礼日時:2022/09/11 15:54

年120万ですか?


月ではなく?
女一人囲うって、月10万じゃ話になりません。
都心の便利な場所にマンション買って住まわせて、毎月50万くらいはお手当てだせないと。

愛人って、専属契約ですからね。
女は他の男とはセックスしない、デートにもいかない。
不倫とはちがい、お仕事です。

そして、ここが大事。
揉め事にならないよう、妻にも了解させる。
愛人をもつような夫をもつ妻はこれくらい承知。
ただ、妻は自分の財産を侵害されることは我慢ならないので、愛人以上の暮らしをさせることはいうまでもありません。
子孫を残す役目を担った妻であれば、その子に対しても十分な教育を施し、妻子が働かなくても生きていけるくらいの収入と資産があって、愛人がもてるのです。

年120万?
お話になりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女2人はパートで働いてて月12万の給料です 年1200000万で十分かなぁと思ってました〜

お礼日時:2022/09/11 11:54

ワンナイトラブが望みなら、正直にそう言った方が良いらしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか笑 口止め料の意味も込めて払おうかなと思ってました〜

お礼日時:2022/09/11 09:31

不法契約は法的無効なのですから、前金でもらったらトンヅラするのが当たり前ですよ。

付き合うほどハイリスクなんですから。手付金とは別に都度渡しにしなきゃ。
契約のいろはもわからない野暮天に愛人は囲えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く知らないわけじゃないのでその点は大丈夫です

お礼日時:2022/09/11 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!