電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!!19歳の女が39歳の男の人にドライブ連れてってくださいって言うのってやっぱり無しですか??

遊び誘ったら来てくれるんですか?って聞いたら行くよって言われていて、私が彼を好きなのも本人にバレていると思います。
同じ職場なのですが田舎で周りには何も無く、遊ぶなら車を出すしかないんです。私はその近くに住んでいて、相手は隣の市に住んでいます。
私的には相手は二連休がなかなかないので、相手が次の日が休みって時に仕事終わりドライブに行きたいと思いました。

私も一応車もってるんですけど軽で車高少し下げてるから走ってたら振動エグくて体痛くなったりすると思います。
だからかっこいい相手の車でドライバーの仕事なのもあって運転も上手いのでドライブ連れて行って欲しいなって思いました。

だけど普通に考えて私が好意ある状態なのに、相手の車でしかも相手が運転しろなんて酷い女やなと思います。
ですが、私的には年下の子に好かれていた時初めて遊ぶってなって車出すのは全然苦じゃなかったのですが(私は彼に対して好意は無いですが嫌いではなかった為)、人それぞれだしどうなんだろうと思ってしまいます。
頼まれる側だと全然いいんですけど、いざ本気で好きになった人に対して頼む側になるとなるといろいろ考えてしまいます。
車じゃないと外には出れないし近場?の駅の周りもあまりお店がないところばかりなのでドライブが1番いいかなと思ったのですが、どうすればいいでしょう。

今日電話する約束をしているので、その時誘うつもりなのですが女の人がドライブ誘うのはどうなんでしょう。
がめついですよねやっぱり。
車を褒めて誘えってどこかで見たけど急にその話してもその好きな人は勘がいいのであー遠回しに固めて褒めるタイプねとかって思われるのもどうなのかとおもってしまいます。

女の人の考える男の人はこうだから、より、男の人の実際の意見が聞きたいのでなるべく男の人に回答して頂きたいです。お願いします!!!!

A 回答 (2件)

かなり繊細な気持ちが揺れ動く微妙な状況ですが、でも簡単です。

素直な気持ちをストレートに
表す事が結局は1番です。
クルマじゃないと行けない所を選んで
『〇〇が食べたぁい!連れてって!』
でほぼ完了じゃないですか?
いろんな心配をよそに
そのけなげな誠実さにグッとくるはずです。
気持ちは必ず伝わります。

あの時、ちゃんと伝えておけば良かった
と後悔しないためにも。
    • 0

彼が独身なら、この場合、言ってみてもいいです。

ですが、女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

女は花なので、自分から告っては駄目です。
意中の人に聞こえるように「あー、恋がしたい、
誰か私に告ってくれないかなー」とつぶやくの
が限界です。

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
    • 0