アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ハマっている芸能人や有名人は居ますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/12 07:55

A 回答 (6件)

永野芽郁



何かイイ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね。

お礼日時:2022/09/11 18:16

匍匐前進の女の子。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/11 19:38

どうかな。


ナダルが好きなんですが、ナダル軍団に長く入ってるというゴスケ(元アセチルサリチル酸)が、この間のコロチキチャンネルに出てて気になりました。
ハマるほど露出してないので、もっとテレビに出てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/11 19:38

ずっとモーニング娘。

’22

13期メンバー加賀楓ちゃん(かえでぃー)の卒業発表にはびっくりしたけどね・・・。(-_-;)
新しい子が入ったら誰かが卒業して行く、残念だけど仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業しても、推していきますか?
新しく入るメンバーも推していけそうですか?

お礼日時:2022/09/11 19:39

この頃(でもありませんが)世の中明るくなくて鬱になりそうなので、


最近はYouTubeで落語とか漫才コント見て笑う様にしてます……
古い人のではなく今も活躍中の人達、
例えば落語だと立川志の輔、桂三枝(今何て言うのかど忘れ)とかなどで
漫才コントは、サンドウィッチマン
などなどです。
笑ってたり酒を呑んだりなどしても問題は解決する訳ではないですが、
心、僅かでも軽くしたいのでしょうね、きっと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
解決は出来ないかもしれないけど、気持ちを軽くして、頑張っていきたいですね

お礼日時:2022/09/12 00:52

文鮮明と韓鶴子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/12 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!