プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変に目立ってしまいますか?

A 回答 (4件)

男の160とか女で言う147とかそこらでしょ


確かに身長は低いけどそこまで変な目で見られるというわけじゃないでしょ
    • good
    • 0

早く100を切りましょうッ!


太り過ぎです。
    • good
    • 1

大丈夫です。

割とたくさんいますよ。
    • good
    • 1

そんなことないですよ。

私の小学校の同級生は、そのくらいの身長ですが、平凡な彼が、15も下の可愛い女性と結婚しました。見た目だけより、明るく前向きを意識すれば、楽しく生きられると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!