プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丸で、これからの台風は我に続けと言っているようです。

中国は干ばつですから、台風が来て喜んでますよね?

「台風12号は理想のコースを進んでませんか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黄海を通れば、海の上ですから、被害は少なくできます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/12 12:49
  • もしかしたら、天罰ではないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/12 12:51

A 回答 (9件)

これだと日本列島直南の海水温が下がらないから困りますね。


13号と予想されてる低気圧も列島から大きく東に離れるようですし・・
10月が怖いです。
    • good
    • 0

大変素晴らしいですが、沖縄域内は素早く通過して頂きたい。


その後、東シナ海~黄海上で一ヶ月くらい滞留して欲しいものです。
日本国民の総意を結集した台風だと言えます。
「台風12号は理想のコースを進んでませんか」の回答画像9
    • good
    • 1

この進路だと、北朝鮮>南朝鮮=中国、の被害順かも、


知れません。

台風の進行方向の左側が、強風域が強くなる。

北朝鮮は、大変だろうな。

暴動が起こるかも知れない。

まあ、知ったこっちゃないけど。
    • good
    • 1

中国は沿岸部より山間部が水不足ではありませんでした?

    • good
    • 0

中国の干ばつって、もっと内陸部で起こっているんじゃないの?

「台風12号は理想のコースを進んでませんか」の回答画像5
    • good
    • 0

長江が干上がるくらいの干ばつらしいので、多少の被害なら台風来てほしいかもしれませんね。

    • good
    • 0

確かに、中国のあの干ばつの状況をみると


雨が降ってやればいいのに、と思いますね。
    • good
    • 0

中国嫌いなんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら、天罰ではないですか?

お礼日時:2022/09/12 12:51

台風で被害を受ける人の事を全く考えて無いのですね。



中国全土で干ばつが起こっているわけではありませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黄海を通れば、海の上ですから、被害は少なくできます。

お礼日時:2022/09/12 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!