電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男でサッカー部以外の部活ってださくないですか?
サッカー以外無しだと思います

質問者からの補足コメント

  • サッカー以外非モテ部活です

      補足日時:2022/09/12 18:04

A 回答 (8件)

男でサッカー部以外の部活ってださくないですか?


サッカー以外無しだと思います
 ↑
格闘技以外無しです。

あんな球蹴り遊び、プロになるなら
ともかく、
男がやる運動とは思えません。

それに、日本サッカー、弱っちいし。



サッカー以外非モテ部活です
 ↑
残念ですが、それは認めます。
格闘技は全然、モテません。
    • good
    • 0

それってサッカーだからかっこ良く見えるって錯覚なんですよね。

錯覚でかっこ良さしか見えないなら結局はどの部を見ても良さが分からないだろうし仕方がないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大抵の女は表面しか見ないので、サッカーで正解です
努力しまくってる卓球部より、俺サッカー部だよの方が勝ちます

お礼日時:2022/09/12 18:40

そういや、いたなあ、



バスケ部でめっちゃモテてたやつがいたが、
ケガして、バスケ辞めて、凹んでたけど、
超イケメンだったら、バスケやめても
モテてた。

一方、サッカー部の副キャプテンで、
モテてたやつがいたが、卒業で辞めたら、
誰からも相手にされなくなった。www

結局、部活かんけーねーーーーwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の話別に興味ないですよ

お礼日時:2022/09/12 18:29

はい?


わたし、元サッカー部で
そこそこモテましたけど。wwwwwwww

昭和の最後にね。
だから、令和の今もサッカー部って
ww

てか、モテてるのは、
サッカーであって、お前じゃねーよwww

サッカーの威を駆るオタク?www
必死乙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカー部じゃないのバレバレです

お礼日時:2022/09/12 18:25

サッカー部の最盛期は、昭和の終わりごろだよ。


それまでは野球部一択だったけど、
サッカーがモテモテになって、野球部がださいと
揶揄された。

サッカー部なんて、とっくの昔にダサくなったよ?
令和になっても、まだサッカー部?って、時代遅れ。www
それとも、女子のファッションみたいに、
30年前の流行が、回ってきた?
レトロ感覚?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僻み乙です
サッカー部ならモテます 僕が実証しているので

お礼日時:2022/09/12 18:20

サッカー部なんて入らないで、クラブチームの選択もあるが、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは勿論OKです

お礼日時:2022/09/12 18:15

それってキミの感想だよね? by ひ○ゆき

「男でサッカー部以外の部活ってださくないで」の回答画像2
    • good
    • 0

女子の意見なら、残念だがそういう女子もいるのはしょうがない。


サッカー部所属の野郎の意見ならぶっ飛ばす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!