プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイクルベース・アサヒのアウトランクって、ここ一年で値上げしました?!

A 回答 (4件)

もうひとつ


お伝えしておきたいこと
小径車とは
なんぞやということですね
小径車とは
ちょつとこましゃくれたもの
といことです
性能は?
子供自転車を思い出して
頂けたらいいでしょう
小さい車は
走りません
物理の原理から見れば
ハッキリですね
ということで
折りたたみに20万も出すのは
私には考えものですね
走って楽しいなら
ロードバイクをおすすめします
そう正式名は
ロードレーサーですね
あのツールドフランスを
走ってるのですね
恐ろしく走ります

車に載せる
電車に乗せるのなら
車体を折りたたむ事なく
(折りたたむのが異常に不便、
担ぐのが大変ですね)
ということで
載せられるの、運ぶのには
アトはいいでしょうということです
その意味でも
安くて便利なのは
名車といえるのでは
ということです
    • good
    • 1

自転車を7台持っております


小径車は5台です
この車のいいところは
簡単に折りたためます
ハンドルを折って
サドルを下げる
上からカバーをスッポリ掛ける

(オリジナルカバーは
どうなってるか
知りませんが加工すれば
いいですね)

持ち手が付いていて
スイスイです

ブロンプトン
バーディ
ダホン
ターン
どれよりも
簡単手軽です
折りたたみや簡単そうに
思われますが
以外に面倒です
その点
これはいいです
    • good
    • 1

自転車大好き人間です


アウトランク
これは名車ですね
値段はどうなったか
知りませんが
値段の事は気にしないで
買いましょう
小径車ではアトは安いです
電車と組み合わせて
サイクリングですね
    • good
    • 0

存じませんが、そう思うならそうだと思いますよ


ここ1年値上げラッシュ
ほぼ全ての自転車は値上げしてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!