dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫とかもそうですが性被害とか、どうしてマスゴミは示談として終わって解決したことをまた蒸し返して追い詰めるのですか?

それが仕事と言えばそれまでなのですが、そんなことに踊らされて影響されて必死に叩いているユーザーもユーザーですよね。

色々なことを考える、正す場としては有意義かも知れませんが、皆さんはそんなに芸能人とかスポーツ選手とかに品行方正な清く正しさなどを求めているのですか?

イメージと違っていて失望したとか、自分の意に反しているとガッカリするとか、それこそ傲慢な考え方だなぁと思うですが、皆さんはいかが思いますか?

A 回答 (2件)

一つの例を上げます。

世間的に知られる職業ならば、発信力と信用も多いですよね?
そんな有責者(犯罪者)が、被害者を貶める為に「アイツは淫乱女で、嫌々関係を持った」とでも発信されれば「人生終了」だと思いませんか?

有名を使って悪さをすれば、有名な分だけ叩かれるのは当たり前だし、有名だから許される事が多い分、許されない事をすれば返ってくる事態や無くす物が大きい・・・

そういう事。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

有名なら叩かれて当然なのですか?
なら裏を返せば有名でなければ叩かれなくて済むってことですよね?
そんな話なのですかね笑

今回はもちろん坂本選手も問題でしょうが、相手の女性も同意の上でセックスして避妊もしないで最後は中絶トラブルになったのならどっちもどっちだと思うのですが。
示談になったからと終わりと言う問題ではないとか言いますが、それを問題にしないで終わりにするための示談ですから。
一般人なら示談金やアフターピル代どころか、逃げる男なんていますからね。

もちろんこれからも同じ事を繰り返すなら馬鹿な男だと思いますよ。

アフォなの?

有名になれば、それだけのリスクがあるって事です。

他に反応も無いんだし、コレで終わらせないと恥を晒すだけなので、やめとけよ。
    • 0