限定しりとり

机にわざとではなくても肘がついちゃって単位を落とす先生どうおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 授業中です。

      補足日時:2022/09/13 15:46
  • 数学のじゅぎょうなんですけど、何も悪気もないつもりでふいにちょっとひじがついただけでお前単位落とすからなってほんとに名簿帳?に印つけてるんですよ。

      補足日時:2022/09/13 15:50

A 回答 (14件中11~14件)

そんな先生がいるなら大量の生徒が留年して親が怒って裁判になるでしょう。

    • good
    • 1

くだらないと思いますが、とりあえずことを荒げてもろくなことになりませんので、おとなしく言うことを聞いておくべきです。


いま中学ならそういう教員がいないレベルの高い高校へ進学することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在高校生です。毎日数学の授業を受ける時緊張しすぎてお腹が痛くなります泣

お礼日時:2022/09/13 16:00

わざとどうこうという前に、肘をついたら何が問題なんでしょうか??


態度が悪い的な話ですか?
何の授業ですかそれ?笑
    • good
    • 1

え、そんな先生いるんですか。


授業中とかですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!