電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバクラ出禁でも
シャンパン入れるなら
どうなる?

A 回答 (3件)

いや、店に入れないからオーダーできない。


オーダーできても、ずっと棚にキープのまま。
お金払ったのに飲めにいけない。

それでもいい?
    • good
    • 0

出禁なんだから無理。

    • good
    • 2

出禁なんだからそもそも入れない、入れないってことは注文も出来ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!