CDの保有枚数を教えてください

ねぇ、教えて?

A 回答 (5件)

中学校の野球大会の時、股間にボールが当たり、ホームベース上で悶絶したこと。

    • good
    • 1

失敗したり、勉強不足で人前で恥をかいた経験はありますが、生きてて恥ずかしいとは思ったことはありませんねー。

    • good
    • 0

ある。

スピーチで大コケしました。自分にガッカリ
    • good
    • 0

恥ずかしいので教えられません。

(笑)
    • good
    • 0

あるある!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!