公式アカウントからの投稿が始まります

4,5年前から家の前を通るたびに嫌がらせ(立ち止まって盗み聞きしたり窓を覗いてきたりなど)をしてくる子供がいて悩まされています。こちらは面識もなく一度だけ学校に注意してもらっただけなのですが、どうやらうちにうらみがあって嫌がらせをしているようでかなり長いこと悩まされてきました。
過去に一度監視カメラをつけて学校に注意をしてもらいましたが相変わらずうちの前を通ってはじろじろ見てきたり立ち止まって盗み聞きをしてきたりします。
今つけている監視カメラは家の周りすべてを見れず、その子供は監視カメラの見えない位置でそうした嫌がらせをしてきます。(実際に金網をたたいてきたりもした。)そこで、新たに監視カメラを増設しようか迷っているのですが、どうしても近所や通行人に悪い印象を与えてしまうのではないか、もしくはその子供から逆恨みされてさらに嫌がらせをしてくるのではないかと考えてしまいます。
この場合監視カメラを新たにつけるべきなのか、そしてこれからその子供をどう対処していけばいいのでしょうか。すごく悩んでいるのでご意見を頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

怨みは怖いですね

ま~あれだ
相手は
少年法で守られてます。
    • 0

ダミーの監視カメラでもつけて、動画撮影中と張り紙でもなされたら。

子供も成長していくでしょう。
    • 0