電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昭和の日本人が駄目なのは厳しさと理不尽さの区別がつかない人が多いからですか

A 回答 (7件)

あらゆるハラスメントの概念が無い部分だと思う。

    • good
    • 1

じゃなんだねお前さんの親は平成生まれって事かいなあ?戦争で優秀な男は皆死んだのカスが生き残ったのカスのカスがおら達ですから駄目男女ですいません。

    • good
    • 0

悪いけど、あんたとは比較にならないわ。


あんた、少しでも努力とか他人の為になる事を
した事があるの???
    • good
    • 1

そうやって昭和の人間をバカにして差別することはジェネハラです。

    • good
    • 1

そもそも何がダメなのか具体的に提示できない時点でダメだと思うぞ。

    • good
    • 1

厳しさと理不尽さ、どう区別してるの?君。

理不尽故に厳しくするってのもあるはずなんだけど。言葉の意味わかってる?会話できないほど日本語知らないから、仲いい友達に「死ね」って理不尽が言えるんじゃないの?それは厳しいけどねぇ。
    • good
    • 1

なぜ駄目なのですか?駄目じゃないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!