プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でトラブルが起きた時。

上司に現状を伝え、その後の指示を仰いだのですが、
「どうしたらいいの?」
「それで?」
「どうするの?」
と延々質問を質問で返されたんです。

私は、ああ、嫌がらせだな…と、直感で思ったのですが、客観的に見て、どう思いますか?
ちなみに、私の立場はパートです。

A 回答 (21件中1~10件)

パート・アルバイトに当たり強いと、「は?」ってなりますよね笑



あなたがどうするか考えてよ上司なんだからって思ってしまいます笑

自分が社員でしたらきちんと責任はとりますが…

嫌がらせというか、
もともと誰に対してもそういう人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時々やるんですよ、こういう嫌がらせを。
しかも、私やもう1人のパートさん相手だけに。

機嫌がいい時は、「あとはこちらで対応するから」で済むのに、機嫌だかなんだか分からないのですが、時々こうやってね…。

そういう上司だったので、その職場では働き続けたくなかったんです。
でも、契約満了時に「頼むから続けてくれ!」「また来てくれ!」としつこく懇願され続け、こちらも渋々続けてあげたのに、契約を再び結んだ途端コレで。

あんまり腹が立ったんで、契約を結び直して、1週間で辞めてやりました。
ざけんな(怒)!ともう怒り抑えられなくて。

思い出すだけでも腹立たしいですが、ああ立場が下だからと、舐めてかかっていたんですかね。
所詮、小物だったのか。

お礼日時:2022/09/16 02:49

私が直感で思ったのは、その上司はその案件に対して自信がないので、あなたを頼りにしています。

どうか助けて下さいね。と思っています。
    • good
    • 1

どう考えても嫌がらせだろ、嫌われてるんだからしょうがない。

上司は間違ってない!

いい加減わかるだろ、何度も同じ質問するな!
    • good
    • 1

こら

    • good
    • 1

さぁ、遊ぼう

    • good
    • 1

まだかよー

    • good
    • 1

無視すんなって、そんな怒るな。


事実を言っただけなんだから笑
    • good
    • 1

待ちくたびれたぞ

    • good
    • 1

ブロックすんじゃねーよ、クソ雑魚

    • good
    • 1

すぐ逃げるんだな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!