プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でトラブルが起きた時。

上司に現状を伝え、その後の指示を仰いだのですが、
「どうしたらいいの?」
「それで?」
「どうするの?」
と延々質問を質問で返されたんです。

私は、ああ、嫌がらせだな…と、直感で思ったのですが、客観的に見て、どう思いますか?
ちなみに、私の立場はパートです。

A 回答 (21件中11~20件)

なんか言ってこいよ、相手になってやる

    • good
    • 1

すぐ逃げるんだな

    • good
    • 1

ブロックすんじゃねーよ、クソ雑魚

    • good
    • 1

待ちくたびれたぞ

    • good
    • 1

無視すんなって、そんな怒るな。


事実を言っただけなんだから笑
    • good
    • 1

まだかよー

    • good
    • 1

さぁ、遊ぼう

    • good
    • 1

こら

    • good
    • 1

どう考えても嫌がらせだろ、嫌われてるんだからしょうがない。

上司は間違ってない!

いい加減わかるだろ、何度も同じ質問するな!
    • good
    • 1

私が直感で思ったのは、その上司はその案件に対して自信がないので、あなたを頼りにしています。

どうか助けて下さいね。と思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!