アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でトラブルが起きた時。

上司に現状を伝え、その後の指示を仰いだのですが、
「どうしたらいいの?」
「それで?」
「どうするの?」
と延々質問を質問で返されたんです。

私は、ああ、嫌がらせだな…と、直感で思ったのですが、客観的に見て、どう思いますか?
ちなみに、私の立場はパートです。

A 回答 (21件中1~10件)

まともじゃない会話にまともに返すことはよくないことのような気もします。

    • good
    • 0

ほーーーん

    • good
    • 1

おい、いい加減にしろや

    • good
    • 1

早くしろ

    • good
    • 1

はよ

    • good
    • 1

早くしなさい

    • good
    • 1

早くしなさい

    • good
    • 1

まだか?

    • good
    • 1

もう終わりか?終わったのか?www

    • good
    • 1

つまんねーだろーが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!