dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Suicaの中に入ってるお金てとり出せますか?間違えてチャージしちゃたんですけど?

A 回答 (4件)

No.2:追記



確実にできるのは解約です。
それ以外の方法としては、チャージを取り消しできる可能性はあります。ただ、条件として、チャージした直後で、チャージ後未使用で、チャージした駅と同じ駅において、その当日であること、とかなり厳しいです。
    • good
    • 0

逆さにして振ってみてください。


出て来ませんか?
    • good
    • 0

解約すれば、デポジットの500円と一緒に残金が返ってきます。

ただし、手数料220円がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回解約しなきゃいけないんですか?

お礼日時:2022/09/16 20:12

出来るかも?

「Suicaの中に入ってるお金てとり出せま」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!