アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数週間前、セックスした夢を見ました
夢なのに感覚も触られてる感じもすごく分かったんです。

寝て起きて立ち上がったら白い液体が大量に出てきました。おりものかな?と思ったんですがあんなに大量に出たのは初めてで、その時ちょうど血の繋がってない父親が仕事じゃなくて家にいたんです。もしかして…と思ったんですが、眠ってる時にされたらやっぱ気付くもんでしょうか?白い液体はやっぱりおりものだったのかな…

それと生理も来ないんです…。

A 回答 (7件)

NO.2さんの回答が当たっているかもね、知らないうちに薬を飲まされて犯されたかもしれません、生理が無いのがその証拠かもね。

    • good
    • 0

ご存知ないかも知れませんが、人に憑りつく悪しき霊の中には


性狂いの色情狂霊もいるんですわ。
多くは、欲求不満を抱え込んだまま童貞で亡くなった男子の霊
ですが、貴女はその霊に憑りつかれてしまったんだと思いますわ。
※勝手に恋慕を寄せた者の生霊の場合もありますわ。
※怪談牡丹灯篭の萩原新三郎とお露の関係がそうですわ。

過去には、生娘であるにも関わらず、同様の霊に性夢で犯され、
妊娠~出産した例もあるようですわ。
白い液の正体は、そう言う事ですわ…

そうだとしたら、貴女は毎晩のように夜伽の相手をさせられ、
性器を挿入される代わりに精気を吸い取られ、ほどなく衰弱死
してしまいますわ。
なので、霊験あらたかな霊媒師に診て貰い、大至急、祈祷をして
貰わないと命を失う事となってしまいますわ。
これは冥婚と言う儀式にも通ずるもので、性への執着を強く抱いた
地縛霊に憑りつかれる事ほど恐ろしい事はないんですわ。
ホントですわ…
「セックスした夢を見たけど不安」の回答画像6
    • good
    • 0

おりものと精液は、匂いも味も違うはずだけど、見た目だけでしか確認はしなかったんですか?

    • good
    • 0

白い液体...中田氏?

    • good
    • 0

ご想像の通りかも

    • good
    • 1

睡眠薬盛られてたら気づかないかも


義理父に精神科への通院歴はないですか?
    • good
    • 1

たぶん、されたら気付くと思いますよ。

処女なら痛みも感じるでしょう。不安なら妊娠検査してみて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!