dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤ちゃん作るって痛いですか?怖い。
精子を貰う時ってどんな感じなんですか?

A 回答 (4件)

作る時は痛くない。

むしろ気持ちいい。
    • good
    • 0

赤ちゃんを作る作業はとても簡単で楽しいですよ、ですがイザ赤ちゃんを此の世に送り出す時は少し痛いかもしれませんね。

    • good
    • 0

作る行為より、産む行為の方が断然痛い。

    • good
    • 1

親御さんに相談。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!