アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜみんな私をブロックし始めたのですか?

A 回答 (7件)

私はしてへんよ、、


本当ですわ
    • good
    • 2

それじゃ僕で良ければ今度からは出来るだけ君の質問に回答しよう……。


だからと言ってンなBAなんか付けなくて良いよ…。
僕はどこかの誰かの様にポイント稼ぎの為に此処に居る様なくだらない糞頭の奴とは違うので…。Sグレードとか3000ポイントなどは不正をしてまで取ろうとは思わないし、ンなのはどぉでも良いのて…。

君の質問の良し悪しは別として、
丁度僕のアタマの中身に合ってて回答し易いですね…(笑) 
毎回毎度とは行かないだろうとは思いますが、
    • good
    • 0

皆さん、変質者が嫌いなだけよ。


あと、毎度毎度&年がら年中、同じ事ばかり
投稿してるからよ。
承認欲求を満たしたいのであれば、もっと
知恵を振り絞らなきゃ駄目なのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 4

してないけど君のせいでフリートーク見る気がしなくなった。

    • good
    • 4

ウザいから


フリートークで書いてるような質問を
普通の質問でもし始めたから
一般ユーザーの目に貴方の所業が
見えるようになったから
    • good
    • 3

自分がブロックした……という勘違いはありませんか。

    • good
    • 0

そういう遊びだから・・では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!