アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国 好き? 嫌い?

A 回答 (55件中11~20件)

女性は好き、男性は嫌い

    • good
    • 0

高速高耐久な メモリーにSSD等の、ハイスペック自作PCに欠かせないものを製造するSamsung やSKハイニックス を産んだ国だから韓国は大好きです。

    • good
    • 1

日本とした約束を守れない韓国は人として信じられない。


国際法を順守してほしい。

裁判所が国民の意思で判決を変えてしまうのは納得がいかない。

以上の3点が守れないかぎり、韓国とは距離を置きたい。
    • good
    • 5

国民性と政治に対してはマイナスイメージの人が多いけど



観光、食べ物、ドラマ、K-POPはそこそこの人気だと思います。

私は料理と映画は好きだけど、韓国という国自体は好きでも嫌いでもない
    • good
    • 1

好き!


BTSとかTWICEとかK-popの人たちは自分じゃ到底理解できないくらい努力してるし、日本のファンを大切にしてくれてる!
ほかにも、ヤンニョムチキンとか、キムチとか、トッポギとかおいしい食べ物もたくさんある!

歴史を曲げているのは政府だから、みんながみんな悪いわけじゃないし、いい人だってたくさんいる!
少なくとも私は韓国人を悪い人だと思ったことはないし。
    • good
    • 2

kpop意外は嫌い

    • good
    • 0

すかん 韓国アイドルは日本に来て荒稼ぎ


して帰る。
    • good
    • 3

大っ嫌いです


政府に嘘の歴史を教えられたと言う事は有りますが
今では、インターネットで世界中の情報を仕入れ放題です

大陸の隣国みたいに、金盾でガードされているのであれば
話は別ですがそう言った事も無い訳で
チョット調べれば、政府の言う事が間違っていると言う事は
簡単にわかる訳ですが、それをせずに、教えられた
嘘の情報で、日本に対して誹謗中傷を繰り返すのは愚かです

まあ、過去に日本が朝鮮半島に対してやった事に関して
感謝しろとは言いませんが、せめて日本が朝鮮半島の発展に
どれだけ尽くしたかは理解して欲しいですね
    • good
    • 7

好きです!


美味しい食べ物が沢山あります^_^
プチプラコスメも楽しいー
親切な方、沢山います。

なかには、ぼったくりタクシーとかもいましたけど、それは、どこの国も同じかと。
    • good
    • 2

大好き(^^)BoAさん大好き!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!