公式アカウントからの投稿が始まります

韓国 好き? 嫌い?

A 回答 (55件中21~30件)

好きでも嫌いでもないです。

人によるかなと思います。国籍よりもその人自身の問題かと
    • good
    • 1

聞いたところでどうするつもりなんでしょうかね


「嫌い」という回答がたくさん釣れれば安心するんだろうか
    • good
    • 2

韓国アイドルは好きです

    • good
    • 1

相変わらず好き嫌い質問がお好きなんですね。

    • good
    • 2

特に意識していませんが今まで一緒に仕事していた韓国の人達はみんな真面目で勤勉でしたよ。

    • good
    • 1

ふと気付いたんだけど、ここで南鮮擁護、或いは美化している


人は、皆な普段から反日左翼投稿してる人ばかり。
つまり、日本にいる反日左翼って、全員、在日って事なの?
    • good
    • 2

昔から好きですよ

    • good
    • 0

嫌いです。

行かない、買わない、見ない、触れない、遊ばない、食べない、韓国が不法占拠しておる竹島から退去するまでは最低行かない。又、国際ルール・条約・規約・協議事項・約束を守らないので信用しない!更に、韓国系企業のライン・ハゲバンクは、使用利用しない!更に更に、最高に危険なレーダー照射しても嘘つき認めず、謝らないから!旭日旗が韓国内で振らせないから大嫌いです!世界中で振るのを、邪魔するからな!
    • good
    • 5

妄想歴史教育に基く妄想要求、妄想行為、妄想発言をしたり、それを放置するような国民ですから、大嫌いです。



まともとされる韓国人は放置にまわって、さてどうするんですかね。国を捨てたくて仕方無いようですが、日本にこられても迷惑。
歪んだ愛国心の韓国人、愛国心の欠片もない韓国人、あと、何がいますかね。嫌われるのに十分な要素ですよ。
    • good
    • 5

好きですよ。


決して多くない韓国人と日本人が諍いを起こしているだけ・・という認識です。
建前と本音がこれほどピッタリ当てはまる両国は珍しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!