性格悪い人が優勝

韓国 好き? 嫌い?

A 回答 (55件中41~50件)

好きですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

現代の民主主義や法治国家てな考え方を根底から崩して行く感じが

とても好印象でね

色んな事柄で、世界中に爆笑を届けてくれてますもんね

色んな事柄で
韓国だけ、何故にそんな判断になるのか!
また、韓国だけそのような行動になるのか?

謎から怒りや嫌悪感を抱くのは、個人的には卒業してしまってるから

あらたな爆笑を毎日待ってますよ~
    • good
    • 0

大嫌い。

理由、日韓併合は韓国が日本に要求した。併合時代、韓国人は幸せいっぱいに暮らした。
ところが、韓国では、日本が侵略をして、悪い事をたくさんした、と教えている。そして、韓国人は嘘の歴史を信じて、「反日の鬼」になって、日本を恨んでいる。
そんな韓国、大嫌いです。
    • good
    • 5

大嫌いです。



あんなに日本より優ってる!と言い切る割に実際劣ってますし、
すべてがコンプレックスで日本を侮辱して
時刻を持ち上げようという、いじめっ子特有の気質
    • good
    • 5

インドよりは好きです。


スリランカやマレーシアの方が好きです。
    • good
    • 0

私は人類亜種が大嫌いですわ。


ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 5

大嫌い。



好きだ、なんて言っているひとは
政治や歴史に無知なだけ。

・勝手に引いた李ラインで、日本人4000人を抑留し
 44人を死傷させ、在日脅迫犯472人を釈放させ
・終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、
・密航を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
・「韓国人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と嘘吐いて喚き、
・関東大震災で虐殺されたとウソをつき
・日本でトップの犯罪率を誇り、
・暴力団と麻薬、パチンコで日本を汚染して、
・高利貸しと30兆円産業規模の賭博業で日本人を借金漬けにし、
これら反社会的事業によって、人口比率0,5%でありながら、
 長者番付で過半数を占め
・日本人を組織的に拉致し、各種税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、
・韓国人を市役所へ就職させる枠を作り、日本の公務員に韓国人を就かせ、
・韓国籍なのに日本の参政権をよこせと言い、
・韓国人の悪行を一般日本人に隠すように徹底して口封じし、
・共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「韓国語」の科目を設けさせ、
本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、
・国旗、国歌に反対して日本人を一致団結させる要素をなくそうとし、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
・日本人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、
 日本人の三倍の受給率を誇り、
・掛け金を納めていない年金まで要求し、
・それで居て「国際協調だ」「日本人は韓国人を差別している」
「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「韓国人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
・韓国人娼婦に対して、謝罪と賠償を要求し、世界に娼婦像を建て
・自浄もせず、韓国起源説により文化ドロボーを図る。



好きになれ、というのが無理。
    • good
    • 14

大嫌い


一生好きになれない
    • good
    • 9

国際条約や国際協定は守らない。


国際的には解決済みも事案も何だかんだと屁理屈で解決していないと叫く。
強請タカリは当たり前で都合が悪くなると構ってチャン。
何でも自分らが発祥だと言う「何でも起源説」を提唱。
嘘やゴリ押しは当たり前。
前の客に出した残り物を日本人客へ出す不衛生。
白タク当たり前ですし整形だけではなくレイプ大国。
日本の技術をスパイして独自技術だと言い張る。
日本が品種改良した農作物を勝手に持ち出し栽培し、自国で登録する泥棒国家。
好きになる要素が無い。
    • good
    • 7

好きな人も沢山いるようですね


特に若者は芸能関係で好きなようです

そういう人は韓国行って韓国人になるべきだ
    • good
    • 4

嘘つくから嫌いです。


その為判る範囲で韓国製品買わない様にしています。

正直になれば普通になります。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!