最速怪談選手権

世の中にいる躾もしないで、我が道をいっているような馬鹿親も嫌いですが、子どもに読めないような、あるいはいわゆるキラキラネームをつけてしまう親が理解出来ません。
別に自分には被害はないので個人の自由で大きなお世話なんですが、同じように理解が出来ない方はいますか?

A 回答 (1件)

役所が、取り締まらないから


どうしようもないし、理解出来なくても
どうにもなりません。

こんなふうには、読めません。と
却下していけば良いと思いますけどね。

ま、そうなるとカタカナの名前が広がるのかも
知れませんけどね。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!