アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後、世界はSDGsの様な持続可能な社会が実現した未来が来るのでしょうか?

もし実現するならそれはいつ頃でしょうか?

それともその前に核戦争、水不足、食糧危機、世界経済危機、バイオハザード、世界債務不履行、高齢化によって人類の文明は、大幅に後退もしくは崩壊するのか?

A 回答 (3件)

そういうつまらんこと考えてもしょうがありません。



人類が完全に絶滅しない限り、なるようにしかならないけど持続していくのです。
    • good
    • 0

10年後も世界が持続していれば、それがSDGsを達成した社会ということでしょう。

    • good
    • 1

そうでしょうね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!