プロが教えるわが家の防犯対策術!

円安だからこそ!!

昭和の時代の様に

Made In Japanの商品を復活させ

世界に売りまくるべきですよね?

A 回答 (3件)

今の日本で作っても壊れやすいものができるだけです。

    • good
    • 0

そうですよ。



事実、輸出が多い企業は、円安で
儲かっています。

輸出が多い企業は、大企業が多いので
いずれ、その儲けは、下請けをやっている中小企業に
回ってきます。

つまり、円安だとGDPが増えるのです。

10%円安になると、GDPは1%ぐらい
増えると言われています。

円安、大歓迎です。
    • good
    • 0

買う人がいないのに、どうやって売りまくるんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!