プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺の嫁です。可愛いでしょう?

「俺の嫁」の質問画像

A 回答 (3件)

残念なやつ、、、。

    • good
    • 1

既に『俺の嫁』と表現する事が


一世代昔らしい。
ここ数年は、『推し誰?』って
聞かれます。
    • good
    • 0

胴体と足の位置おかしすぎやろwwねじ曲がっとるやんけキメラか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!