プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台風の状況を話すコーナー

Σ(゜Д゜)今はどうかなぁ~

質問者からの補足コメント

  • 大阪市内だけど

    雨風ともに、穏やかですよ~
    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2022/09/19 03:42
  • 実況ありがとうございました
    (^人^)感謝で~す!

    台風すぎたら、季節は秋
    肌寒いから皆様
    お体には御自愛くださいませ

      補足日時:2022/09/21 05:17

A 回答 (2件)

佐賀はふきかえしの風がすごいわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪も酷くなってきたよ~
((((;゜Д゜)))
こらから仕事だにゃ~

お礼日時:2022/09/19 23:09

わしさん、お疲れさまです。

(笑) こちらは過ぎ去り朝はいつもより肌寒い朝です。
落ち葉や枝が散乱してますよ。

大した被害もなく台風も終わり。今は本州が大変な状態かなあ?気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~
台風が過ぎたら涼しくなってますね

おきてからびっくりですよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり

サラダさんも大丈夫そうでなによりですよ

お礼日時:2022/09/20 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!