アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同居家族が、コロナになりました。
普段、かなりの激務。朝は5時台に起き、帰宅は23時ごろ。週末も休めないことがある。
のに、今まで風邪をひくことはほとんどなかったのですが、コロナにはかかりました。
寝不足等が続いてる状況だとかかりやすいものなのでしょうか??

A 回答 (1件)

寝不足は体の抵抗力を弱めますので、コロナのみならず、あらゆる病気にかかりやすくなります。

やはり常に快食・快眠・快便+適度な運動が一番です。適度な運動とは翌日に疲れを残さない程度の運動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。夫がかかり、ごめん。と言われたのですが、あれだけ無理してたらそりゃあかかりやすくもなるのかな、と思ってしまいました。
自分さえ頑張れば。というところがあり、仕事においてはかなり無理?していたと思いますから、仕方ないですね。

お礼日時:2023/02/07 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!