プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が好きなアイドルに多少でも嫉妬しますか?
また嫉妬する場合どのような態度をとりますか?

A 回答 (5件)

全く嫉妬しません。

それは趣味みたいなものでしょう。
    • good
    • 0

しません


お互いに好きなアイドルはいます
当然話題にも上ります

アイドルですよアイドル
画面の向こうにだけいる二次元の存在
自分たちにとり現実の生物ではありません
何の関係もない
    • good
    • 0

全くしません。

私にも大好きなアーティストがいるからお互い好きなモノはすきと認めてるからだと思います。
嫉妬もしませんが、芸能人や有名人以外でその辺の女性に格好付けてたら嫉妬します。
どのような態度を取るか?なんですが、私はハッキリムカついたという事を直接言いますよ。
    • good
    • 0

嫉妬する気持ちは、わからないことでもないけど、私はそこまで嫉妬しないかなぁ。


あー。こんな人が可愛いと思うんだぁ。とか、綺麗だと思うんだぁ。みたいな感覚かな。だって、もしそれでも、自分を好きでいてくれるなら最高だし、感謝だよね。
    • good
    • 0

別に旦那が誰のファンでも嫉妬しませんよ。



私がアイドルのファンでいることを邪魔されなければ、それでいいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!