アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。来週末に、好きな女性(まだ付き合ってはいない)と初デートします。時間は夕方6時ごろからです。ちなみに、彼女とは高校時代から4年の仲で、よくLINEで話したりご飯を食べに行ったりします。初デートで夜からって脈ありでしょうか?

A 回答 (4件)

脈が有る無しに関係なく、愛する相手なら大切にしてあげてください。


それが一番、身を結ぶ近道だと思います。

脈は、これだけでは判断できるものではありません。
    • good
    • 2

それだけで脈ありかどうかは分かりません。


単に会う時間が夜というだけです。
    • good
    • 0

時間は関係ないかとおもいます、昼間予定がある場合があるので。


仲もいいと文面から受け取れました。もしかすると仲良い男友達というように思われているかもしれないので、
男らしくリードしてアピールしてみたらいいと思います♩
    • good
    • 2

んー


昼間デートと比べてということですよね。
あまり変わらないじゃないでしょうかね。
とくにはそのあたりはかわないと思いますよ。
勿論、夜のデートであってもマイナスってことないですし、
おおいにチャンスはあると思います。
一番のポイントは次回のデートの約束ができるかできないか。
じゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!