dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生時代と高校時代どちらが楽しかっですか??俺は断然高校時代てす。

A 回答 (3件)

同じく高校‼︎男子校だったし

    • good
    • 0

高校です。


中学は楽しいことなどほぼなく、
良い思い出はあまり無かったです
    • good
    • 0

中学です。



私の最終学歴ですから……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!