dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。好きな女性(まだ付き合ってはいない)と今週末に初デートします。下のメッセージ以降、未読無視です。ブロックはされていません。どうしましょう?
彼女「行く場所、AかBかどっちがいい?」
私「B行こう!」
※待ち合わせ場所や時間は既に決まっています。

A 回答 (5件)

Bの下調べしてるんじゃない?


別にあなたが何か質問したとか話題振ったとかでもないので、彼女はすぐ返す必要もないと思います。
そのままこの話題は放っておいて(他に話したいことがあるならLINEすればいい)、デートの話の音沙汰ないなら、前々日くらいに確認の連絡をしてみては。

予定は彼女が立てるって決まってるんですか? でもないなら一緒に予定立てた方がいいんじゃないでしょうか。彼女が行きたい場所ありきなら、そっとしておけばいいですが。
    • good
    • 1

「まだ読まれてない」、じゃなくて「未読無視」と言うだけの根拠があるなら、


あなたのメッセージを意図的に読んでないんだし、相手にされてないってことだと思うよ。
約束もすっぽかされるんじゃないかな。
    • good
    • 0

まだ半日ちょっとじゃないですか。


1日くらい見ないこともありますよ、待ちましょう。
    • good
    • 1

待ってればいいんじゃない?


追いラインはマナー違反だ、みたいに思ってるんでしょ?
    • good
    • 1

どのくらいの期間未読無視ですかね?


とりあえず3日ほどは待ってみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「行く場所、AかBか・・・?」は昨日の22時、「B行こう!」は今朝の八時で、そこから未読無視です。

お礼日時:2022/09/19 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!