プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし妊娠したときに男が逃げれないようにする対策とかってありますか??行為前の会話を録音する等

A 回答 (14件中1~10件)

携帯番号わかれば、逃げれないですよ。


結局、同意のもとだと言われると思うので、信頼できる状況までしないことです。
    • good
    • 0

「両親に紹介しあって、婚約しておく」で


どうでしょうか?
    • good
    • 0

素面のとき、事に臨んでは、妊娠したらば、責任取ること認識させて、文面にして置きます!

    • good
    • 0

人として信頼関係を築かれるのが、普通は先じゃないかと思います。

    • good
    • 0

いわゆる、ヤり逃げ防止対策ですね



それとも出来ちゃった対策でしょうか?

DNA鑑定とかそんなんですかね‥‥‥‥
確かなのは。
そいつの子供だと言う事が証明去れない限りは、いくらアナタの子よ!!と言っても知らぬ存ぜぬ!で来ると思います。まぁ、ナヨナヨ精神の男ならその言葉にオシッコもらして、
ごめんなさい、全部僕のせいです…と言うかもですが。

予防したいなら、君もそれなりの事をしてからやりましょう。
    • good
    • 1

男が逃げて困るのなら、避妊という方法がありますけども。

男が避妊に協力的でないのなら、ピル飲んだりやら、女性側が主体的にやれる避妊方法も色々ありますよ。

男を捕まえておくために、妊娠するということでしたら、ほぼ効果はないです。男が逃げないとしても、です。妊娠イコール婚姻請求権が発生する訳でもないのですし、結婚が義務化するわけでもないのです。

あなたは妊娠しました。男はまったく逃げない。あなたの目の前にいる。それでも「妊娠したんですね、分かりました。でも結婚はしない。」って、男は堂々と言えますからね。

出産して認知ということでしたら、調停なり裁判を経て、今時はDNA検査で、ほぼ自動的ですよ。彼の髪の毛ですとか歯ブラシですとか保存してれば充分です。その結果があれば裁判所が認知を確定します。弁護士を入れるほど難しい手続きでもないので、自己費用2万円程度で、できますよ。
認知後には、ほぼ自動的に養育費も決まります。
悩む必要なし、です。
    • good
    • 0

そもそも


逃げるような男と関係を持つことの方が
おかしいでしょう

関係の前に録音をするか?

あなたも男と同罪
    • good
    • 0

会話を録音してあっても、口約束で無効です。



事前に婚姻届けに自著サイン、印鑑を貰っておき、
「妊娠したら役所に出す」と約束が済んでいても、
相手が既婚者でだます気だと、それでも失敗します
ので、相手の戸籍を貰っておいてからです。
    • good
    • 0

ありません!


逃げる男は、海外まででも逃亡します。
    • good
    • 0

⚫︎仮に行為中の録画があったとしても


相手が否定すればまず無理です。
他の人との妊娠の可能性を否定する証拠が無いからです。

⚫︎もちろん、
信頼し合う相手と安心できる状況の元で妊娠するのが一番に決まってるんです。
⚫︎普段から確実に出来る避妊対策なら
妊娠を回避できて、かつ身体の変化も管理しやすくなるピルを服用するのが一番です。(オンライン処方も可能)

⚫︎どうしても認めない相手の
個人を特定する【妊娠中DNA鑑定】があります。
(費用20万くらい必要期間2週間くらい)
中絶するまでの期間もあるので
早めの行動が必要です。
妊娠8週目くらいまでに
専門機関へ相談してください。
妊婦の血液採取と
相手の髪の毛、歯ブラシなどが必要です。
相手の同意が前提ですが、
そこまで厳密ではないので
内密に進める事もできます。
例:SeeDNA法医学研究所(東京)など

最善の対策は逃げるかもしれない相手となら
断然ピルをおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!