アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄の話なのですが、

兄は、親戚のおじさんが、大分高齢になったから、と小さな頃にお世話になったし、と会いに行ってきたんだとか。

その話をしてきた時に「お前ら(姉と私)も、早く行かんともう会えんくなるかもしれんぞ。俺はもう行ってきたでいいけどよ。ギャハハハハ」と言ったんです。

この兄を、皆さんはどう思いますか?
ちなみにおじさんは、高齢ですが、まだまだ農作業もできるほど、お元気にしていると聞いています。
盆正月にあっている両親に聞いても、いたって元気、と言っていましたので、余命宣告されていたりするわけではありません。

A 回答 (1件)

兄妹という親しい間柄なので、本気で言ったんではなく


ユーモア(ブラックだけど)だと思えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!