アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄の話なのですが、

兄は、親戚のおじさんが、大分高齢になったから、と小さな頃にお世話になったし、と会いに行ってきたんだとか。

その話をしてきた時に「お前ら(姉と私)も、早く行かんともう会えんくなるかもしれんぞ。俺はもう行ってきたでいいけどよ。ギャハハハハ」と言ったんです。

この兄を、皆さんはどう思いますか?
(尚、おじさんは今もお元気だそうです)

A 回答 (3件)

人間誰でもいつかは死ぬんです


高齢なら元気でも会えなくなる期間は短いです
会える時間が有れば行った方が良いと思います
いつでも会えるという期間は短いんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何言ってんの??

お礼日時:2022/09/20 10:58

貰った回答に『頭悪』って書き捨てるよりもよっぽど良い兄貴だと思う



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13152172.html
    • good
    • 5

良い長兄です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!