プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が寄って行きません。

かわいい大人しい女性もいるのですが、男性と喋ってるところをほぼ見ません。

何故でしょうか?

永遠の幸せが転がっていますよ。

A 回答 (4件)

なにかあるから

    • good
    • 0

今は、「普通」が人気がありますからね。



ドラマに出て来るようなイケメンで優しい男性は、かえって敬遠されます。優しいというのも、みんなに優しい男性はモテません。

その可愛い大人しい女性は、男性が苦手なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

本人に聞くしかないですね。

    • good
    • 0

良すぎるとかえって敷居がたくなる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!